モラ男とでき婚。

年の差18歳、モラハラ男の子供を妊娠、出産、そして離婚。なにかがおかしい日常から脱出まで。

モラ男と連絡を取りはじめました。

やきとりの日がやってきた。

山川さんはお話し上手で、すぐに良い気分になった。


色んな話しをした。

 山川さんはモラ男が経営する焼き肉屋の常連さんだと分かった。

 

モラ男の定休日には、よく2人で飲みに行っているらしい。


「じゃあ今度からはさち子のとこにも来てくださいね〜っ♪」


それから毎週、モラ男の定休日になると、2人で私の働くBARへ飲みに来てくれるようになった。


ある時、2人が最後のお客さんとなった日があった。


「おっ、もう閉店の時間やな。他の店行って飲んでるから、閉め終わったらさち子もおいで。」


山川さんはそう言って、モラ男と一緒に他の店へ行ってしまった。


急いで閉め作業を終わらせて、山川さんに連絡をした。

電話をしてもLINEをしても反応がない…


モラ男のFacebookを知っていたので、メッセージを送ってみることにした。

すぐに返信が来た。


言われたお店へすぐに向かった。


「ごめんごめん、マナーモードなってたわ。なんでも好きなん飲みや〜」


私はビールを頼んで、3人で乾杯をした。

モラ男と一緒に飲むのは初めてだった。


「モラさんLINE交換しましょ〜」


なんの下心もなく、モラ男とLINEを交換した。

これが全ての不幸の始まりだった。