モラ男とでき婚。

年の差18歳、モラハラ男の子供を妊娠、出産、そして離婚。なにかがおかしい日常から脱出まで。

モラ男と出会って1年半。

BARで働き始めて1年半が経過した。
スタッフも2人増えて、私はチーフになった。

今週末はBARの周年がある。
今日は休みだったが、オーナーに周年のことで相談があってお店にやって来た。

お店のドアを開けるとめちゃくちゃ盛り上がっていた。
モラ男と数人が一足先に周年祝いに来てくれていたのだ。

「あっ!モラさーん!ありがとうございます〜、今日は定休日なんですね♪」

モラ男に言いながら隣を見ると優しそうなオジサンが座っていた。

「さち子ぉ〜、山川さんと会うたことないやんなあ?こっち来て座らせてもらい〜」

オーナーが手招きした。
優しそうなオジサンは山川さんと言うらしい。

山川さんの正面に座って飲ませてもらうことになった。

お互いかなり飲んだ。
それくらい山川さんと話すのは楽しくて、良い気分になった。

帰り際、来月やきとりへ連れて行ってもらう約束をして、連絡先を交換した。